和歌山の乗馬倶楽部は「きのくに乗馬倶楽部へ」
トップページ 和歌山 乗馬クラブ きのくに乗馬倶楽部

馬好きを増やそう 和歌山 乗馬クラブ きのくに乗馬倶楽部
きのくに乗馬倶楽部の  こだわり
乗馬のいい所♪
自馬を持とう!
安全な乗馬の為に
初心者の方へ

きのくにの仲間達 和歌山 乗馬クラブ きのくに乗馬倶楽部
私達の仲間です♪
きのくにブログ

レッスン内容 和歌山 乗馬クラブ きのくに乗馬倶楽部
マンツーマンレッスン
料金案内

関連サービス 和歌山 乗馬クラブ きのくに乗馬倶楽部
馬車レンタル
装蹄業(そうていぎょう)

Information 和歌山 乗馬クラブ きのくに乗馬倶楽部
お客様の声
アクセス・牧場案内
お問い合わせ
リンク

きのくにの仲間達!私達の仲間です♪
    私達の仲間です♪

                                           TOP | 私達の仲間です♪


 きのくに乗馬倶楽部の仲間達です。
 のんびりとした山中の乗馬倶楽部なので私達と一緒に馬に乗りましょう。

             皆様のお越しを心よりお待ちしております。

せん
せん
ニックネーム せんちゃん
品種 サラブレット
出身地  北海道静内町
競走馬名 ユウワンタイシ
生年月日 2000.4.1
性別  セン馬

ひとこと
自馬です。
ママといつもラブラブです。 ママと一緒のときは邪魔されたくないようで猛馬になります。普段はジェントルマンです。
KUIIPO
KUIIPO
ニックネーム くろちゃん
品種 サラブレット
出身地  北海道浦河町
競走馬名 スリートウショウ
生年月日 1995.3.13
性別   セン馬

ひとこと
自馬です。
月に1度しか来られないままたちのために毎日特訓の日々です。 ・・・「超」がつく真面目君です。
デビルインサイド
デビルインサイド
ニックネーム デビちゃん
品種 サラブレット
出身地  北海道早来町
競走馬名 デビルインサイド
生年月日 1995.2.22
性別   セン馬

ひとこと
きのくにの看板練習馬!
ちょこっと馬場 ちょこっと障碍、初めての教室ビジターさんなんでも器用にこなします、20%くらいの省エネ運転(?)で・・・。
デビ「だって後からまた出るために体力残しておかないとでしょ♪」
しずく
しずく
ニックネーム しーちゃん
品種  木曽系
出身地 山梨県
生年月日 2000・6.25
性別   牝馬

ひとこと
引き馬・出張乗馬・練習馬なんでもこなす小さいながら誰もが認める女ボス!バランスに、引っ張る手綱にきびしく「らちこすり」のお仕置きをされてしまいます・・・
ふぶき
ふぶき
ニックネーム ふーちゃん
品種  中半血(重種系)
出身地 北海道
生年月日 1994.6.23
性別   牝馬

ひとこと
馬車担当
たまに速歩間でのレッスンも担当します。 広い背中とラグジュアリーな揺れは安定感抜群でちょっと病み付きになるかも・・・?
ぱいぱい
ぱいぱい
ニックネーム ぱいこ
品種  中半血(重種系)
出身地 和歌山県すさみ町
生年月日 2005.5.13
性別   牝馬

ひとこと
体は大きいけれどまだまだ赤ちゃんのつもりのご本人(馬?) 人工保育してだけあって人間大好き!一緒にまだまだ遊びたいようです・・・ ただいま皆さんを乗せられるようにお勉強中です。 ちなみに生みの母は「ふぶき」で育ての母は「しずく」です。
ひづめ
ひづめ
ニックネーム ひーくん
品種  ウェルシュコーギーペンブローグ
出身地 ・兵庫県
生年月日 2004・7.8
性別   男の子

ひとこと
誰でもいいです。僕を触ってください、名前を呼んでください。寂しがり屋なんです。馬たちは僕のテリトリーにいさせてあげているので悪いことする馬がいるとご主人さまに代わって僕が成敗成敗って吠えるんだぁ(^O^)/(ひづめ談)
            COPYRIGHT(C)2009 きのくに乗馬倶楽部 ALL RIGHTS RESERVED.